お知らせ

  • WF2020[秋] 開催およびWF2021[冬]のスケジュールにつきまして

    平素は、『ワンダーフェスティバル』にご出展、ご来場いただき、誠にありがとうございます。

    新型コロナウイルスの感染拡大、緊急事態宣言の状況などをふまえまして、参加募集をさせていただきましたワンダーフェスティバル2020[秋]および2021[冬]イベントの開催につきまして、下記の通りご案内申し上げます。

     

     

    ワンダーフェスティバル2020[秋]について

    現状では、ご出展者様、ご来場者様の安全を確保する事が困難であると判断し、開催中止とさせていただきます。

     

    ■ワンダーフェスティバル2020[秋]へのお申込みについて

    誠に申し訳ございませんが、お申込みいただきました内容は、すべて無効とさせていただきます。

    マイページにつきましては、当座、閲覧可能とし、以後、予め時期をお知らせさせていただいたのち、閲覧できなくなります。

    申請内容のご確認などは上記期日までにお願いいたします。

     

    ワンダーフェスティバル2021[冬]について

    イベントスケジュールを再設定し、改めて参加申込の受付をさせていただきます。

    既にお申込みいただきました参加および当日版権申請の内容につきましては、維持し、受付再開時に再利用・ご修正いただけるようにいたします。

    詳細は、後日、公式WEBサイトにて公開いたしますWF2021[冬]参加マニュアルをご確認ください。

    WF2021[冬]の開催可否の判断につきましては、改めてお知らせさせていただきます。

     

    以上

     

    ご出展、開催をお待ちいただいておりました皆さまに心からお詫び申し上げます。

    WF2021[冬]イベントの開催につきましては、改めて皆さまの安全を第一に、状況を注視し、慎重に検討して参ります

    皆さまには、ご迷惑お手数をお掛けいたしますが、何卒、よろしくお願い申し上げます。