ディーラー情報

一般入場者情報

WF2022[夏]における新型コロナウイルス感染症陽性者の発生につきまして

WF2022[夏]にご来場の皆様へ

7月24日(日)に開催いたしましたWF2022[夏]の参加者様ならびにスタッフ参加者より、
新型コロナウイルス感染症「陽性」の報告が3例ございましたので、皆様にお知らせいたします。

報告のあった3例は、ディーラー出展者様1名、一般来場者様1名、イベントスタッフ1名で、
ともにイベントからご帰宅後、体調に違和感を感じ、PCR検査等を受け、「陽性」と判定されたとのことです。

報告のあった3名とも、会場内ではマスクを着用し、手指消毒や身体的距離の確保など感染症対策を取っており、
ご同行の方以外との長時間のご接触や密閉空間でのご接触はなかったとのことです。

なお、一般来場者の方にはご同行者様が1名おられ、濃厚接触に該当するため、
現在、自宅待機にて体調に留意しつつ、PCR検査等の待機中とのことです。

新型コロナウイルス感染症の「陽性」となられました方々に、お見舞い申し上げますとともに、ご快癒を心からお祈り申し上げます。

また、ご同行者様のご無事をお祈り申し上げます。

イベントにご参加いただきました皆様におかれましては、改めましてご自身ならびにイベント同行者様のご体調にご留意いただきます様、お願い申し上げます。

WF実行委員会では、千葉県ご指導のもと各種感染症防止ガイドラインに従って「感染防止安全計画」を策定し実施して参りましたが、
スタッフより陽性者が出ましたこと、皆様にご不安とご心配をお掛けいたしますこと、心からお詫び申し上げます。

本件に関し、追加のお知らせ等がございます場合は、本サイトならびにSNSにてお知らせさせていただきます。

よろしくお願いいたします。